青抜け

電車以外にも飛行機好きなので先週末はルフトハンザ747撮りに行きました。あんま知識なかったので知り合いに助けてもらいどうにか京浜島の撮影ポイントへ。この時、太陽側は雲が迫っていてヒヤヒヤしましたが離陸時まで保ってくれました。最高
11/12 LH717 B747-830 @京浜島つばさ公園


パノラマsuper

11月の三連休初日は名鉄撮りに島氏永へ行ったはいいけど本命が影落ちでダメだったので、暇つぶしに撮った側面カットがカッコよかったので載っけときます。
11/3 1011F 島氏永ー国府宮
A編成唯一の未更新車だったので編成写真撮れなかったのは結構悔しかったです。また行きます。

701逢坂山越え

10/1に運転された701-702の団体。普段は走らない京津線の区間を走る為それらしいところに行きました。
10/1 701-702 @上栄町ー大谷

骨董ダブルヘッド

台風が迫る中、比叡山連絡を撮りにわざわざ出かけました。正直家に居たかったけれど入庫位置的にもしかしたら「2624がF0800Zに入るんじゃね。」とか思い知り合いと寝屋川市で編成確認しに行ったら見事にビンゴ。露出あんまなかったし副表目立たせたかったので面縦の撮影地ないか探したら必然的に大和田に、、、機材をセットして前電で調整して通過時刻に。ファインダーに入ってきたダブルヘッドマークを付けた列車は相変わらずの爆音を響かせて雨を切るように走ってきた…そして写真を確認するとそこには自分がイメージしていたままのものが。嬉しさが抑えられず知り合いと最終的には発狂してましたwやったね!

10/22 F0800Z 2624-2803 @大和田

みーつ大津 秋

石坂線に9月くらいから走ってるラッピングの電車。大津市の観光PRらしいですがイマイチよく分からない…
9/30 615-616 @穴太ー滋賀里
串は見なかったことにして下さい。
プロフィール

おおつ

Author:おおつ
関西の私鉄に惚れて日々撮ってます。風景、音楽、アニメ(京アニ)とかも好きなのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR