サロンカーおわら

こんなの撮ったっけ?レベルで覚えてないのでおわら臨にしときます。

2017/※※/※※ 9515レ EF81 114+大サロ7B
大サロの晴れカット意識低すぎてあまりないので今後ガチりたいです(口だけ)

A1A2編成

去年のGWに走った臨時あいづライナー。A1A2自体今まで撮ったことがなかったので撮りに行きましたが、これが最初で最後のカットになりました。

5/8 9218M あいづライナー A1A2編成 滝の原
あれから1年というのを考えるととても早いですね。

サンダーバード89号

GWの増発臨にW01が入ったので撮ることに。前回のリベンジもかねて再びサントリーカーブで。予報どうりの雨でびしょ濡れでしたが、雨の中を走るW01というのはいい絵になりました。
5/6 8089M サンダーバード89号 W01編成

サロンカー出雲

3連休にあった山陰大サロ。今回はHMが出雲ということもあり撮りに行くことに。どうせ曇るだろうと思っていたので鳥取には行かず近場で済ませました。
3/20 サロンカー出雲 DD51 1191+大サロ5B

鳥取行けばよかったと結構後悔してます…

八高訓練

DD51のPPが撮りたくなって群馬へ。往路はキャパの問題で捨てて撮れたのは復路のみ…2年振りの八高訓練の撮影だったのでまあ個人的には良かったです。

1/22 試9921レ DD51 888+客5B+DD51 895
プロフィール

おおつ

Author:おおつ
関西の私鉄に惚れて日々撮ってます。風景、音楽、アニメ(京アニ)とかも好きなのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR