726M 棚下俯瞰

どうも、色々とひと段落したので更新します。
10月の台風一家が通過した後、群馬県全域が快晴の兆し。これは行くしかないなと思い知り合いを誘って棚下へ。
まだ夜明け前に津久田を出て歩いてる途中でだんだん明るくなり、撮影ポイントについた頃には普通の日差しに。

10/12 726M 岩本ー津久田

久々に6連が撮れたので行った甲斐がありました。

泉北ライナー72号

住吉大社に初詣した後、知り合いとそういえば泉北ライナー撮ったことないなという話になり撮ることに。

泉北ライナー72号 11001F @天下茶屋
この日が11000系による最後の泉北ライナーの運転日だったらしかったので撮れたのは良かったです。

始発駅

早朝の阪神梅田。まだ人は少なく閑散としているターミナル駅を発車する古参。

5013F @阪神梅田

はじめまして

どうもエセ滋賀県民のおおつです。ブログはじめました。撮ったやつを載せていくだけですが、よろしくお願いします。

B2101A 8005 @七条
プロフィール

おおつ

Author:おおつ
関西の私鉄に惚れて日々撮ってます。風景、音楽、アニメ(京アニ)とかも好きなのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR