126M

結構前から撮りたかった126Mを撮りに行きました。
夜明け前に安中に着き、撮影地に着いたころに日の出の時間。しかし太陽の周りがガスっていてなんとなくぬるい状況が続いてましたが通過5分前にだんだん抜けていき、全開露出に。

126M T1039+T1032 磯部ー安中

HK607編成

どうも、ついに明日ダイヤ改正ですね。103系もじわじわと減っていき、気がつけばほとんどいなくなっていたので久々に撮りに行ってきました。予報どうり夕方まで晴れてくれましたがちょっとガスっていたのは悔いあります。
2/25 HK607編成 @浅香

ダイ改後も残って欲しいですね。

726M 棚下俯瞰

どうも、色々とひと段落したので更新します。
10月の台風一家が通過した後、群馬県全域が快晴の兆し。これは行くしかないなと思い知り合いを誘って棚下へ。
まだ夜明け前に津久田を出て歩いてる途中でだんだん明るくなり、撮影ポイントについた頃には普通の日差しに。

10/12 726M 岩本ー津久田

久々に6連が撮れたので行った甲斐がありました。
プロフィール

おおつ

Author:おおつ
関西の私鉄に惚れて日々撮ってます。風景、音楽、アニメ(京アニ)とかも好きなのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR