赤胴車

阪神本線では見なくなってしまった赤胴車。しかしまだまだ武庫川線は健在なところがいいですね。最近1本が前照灯LED化したのでその波が危ういところですが、これからも走ってほしいですね(笑)

4/17 7864F 武庫川ー東鳴尾

A1A2編成

去年のGWに走った臨時あいづライナー。A1A2自体今まで撮ったことがなかったので撮りに行きましたが、これが最初で最後のカットになりました。

5/8 9218M あいづライナー A1A2編成 滝の原
あれから1年というのを考えるととても早いですね。

サンダーバード89号

GWの増発臨にW01が入ったので撮ることに。前回のリベンジもかねて再びサントリーカーブで。予報どうりの雨でびしょ濡れでしたが、雨の中を走るW01というのはいい絵になりました。
5/6 8089M サンダーバード89号 W01編成

2624- 守口市B

タイトルどうりの内容ですが、この日狙っていたのは9000のHM付き。しかしどれも各停運用でしか来なかったので撮れづそのときの産物がこれでした。2600自体のBが久々だったので狙ってたものは撮れなかったですが嬉しかったです。

3/29 2624-2803- 守口市

萩ノ茶屋面縦

南海撮りたいなと思って行く先は萩ノ茶屋。結構前に300で足りるだろとか思ってたら案外足りなかったのでリベンジで来てみました。
3/21 6909F+6021F
薄晴れだったので夏にまた来ようと思いました…
プロフィール

おおつ

Author:おおつ
関西の私鉄に惚れて日々撮ってます。風景、音楽、アニメ(京アニ)とかも好きなのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR